ソラマメブログ

2009年05月23日

ラズベリ営業!


こんばんは!
ラズベリ営業するよー

さっきまで寝てて、飯くったら
気持ち悪くなったゼルです・・・
正直しんどいです。

ラズベリ営業!

今はこの二人が店番してるよー
俺しかスタッフいないって言う
いつものアレです。
アホだよね・・・うちのスタッフ・・・




ラズベリ営業!

「やだーゼルしか居ないなんて考えられないー!」
「・・・・。」


ラズベリ営業!

「早く他のスタッフ連れてこいよーー!」
「・・・・・・。」


ラズベリ営業!

「あーーあーー。(遠い目」



俺しか居ないけど営業中!
誰か こいつの相手してあげてくださいw



Raspberry Dream

営業日:火曜日・土曜日
営業時間:10時30分から、眠りにつくまで。
http://slurl.com/secondlife/Carbonel/64/240/21




Posted by ラズベリの人たち at 22:19│Comments(3)
この記事へのコメント
ちょwww
うけたんだけどww
俺めちゃダダッコやんw
Posted by bon at 2009年05月23日 22:31
ぽんつぁんそんなだだこねとったん。
けど他のスタッフもあふぉなんしかおらんでーー。
Posted by じょりぽろ at 2009年05月24日 13:21
あの日の夜は
だだっこだったね…
Posted by ぜる at 2009年05月26日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。